ヒロブログ

actスタッフヒロのブログです(^o^)/ お店のHP:http://act-store.jp/

初めまして!始めました!

こんにちは!

actスタッフのヒロです(`・∀・´)

 

このたびスタッフとしてブログを始めました☆

お店のことや日々のこと、興味のあることなどなどなんでも書いていこうと思います♪

 

はとにかくいろんなものに興味があって、

デザイン、アート、食べ物、オカルト、宇宙、生き物、歴史、その他雑学もろもろいろんなものがちょっとずつ好きです☆

広く浅くなので詳しくはないですが笑

気になったらとにかく調べてみるようにしてます(`・ω・´)

 

このブログが少しでも多くの人に読んでもらえて、お店にも多くの人が足を運ぶきっかけになるようしっかりと楽しくやっていきます♪

 

これからよろしくお願いします(^o^)/