ヒロブログ

actスタッフヒロのブログです(^o^)/ お店のHP:http://act-store.jp/

戦国居酒屋!

こんにちは!
Actスタッフのヒロです(`・∀・´)

先日友人と新宿で会い、居酒屋に行こうとなりました(^o^)/

まったくのノープランだったためどのお店にしようか暑い中フラフラしてると気になると看板を発見!

 

『戦国武勇伝』

なんだこれは?

気になったのでそのお店にすることに☆

 

このお店はその名の通り戦国時代をモチーフにした居酒屋です!

入り口入るといきなり家紋入り下駄箱がどーん!

家紋のデザインは大好きです(*´∇`*)

ああ美しい…

f:id:dedede333:20180825223713j:plain

席まで案内してもらう時は「お客様ご来店でーす!」

ではなく…

「皆の者ー!戦の始まりじゃあああああ」

ええーーー!笑

 

コースターもコレ!

六文銭は真田家ですね!

f:id:dedede333:20180825223748j:plain

 

メニューも戦国武将にちなんだものがあり充実してます!

オリジナルカクテルもあり、自分は一番人気の織田信長にしました☆

ベリー系の甘いカクテルです(ノンアルコールなんですけどね笑)

f:id:dedede333:20180825223956j:plain

 

気になる料理は…!

 

すいません撮り忘れました(^▽^;)

気づいた時にはお皿は空に…笑

 

入り口横には武者鎧も!

記念撮影もできますよ☆

f:id:dedede333:20180825224249j:plain

 

なかなかに濃いお店でした☆

歴史好きには是非!歴史詳しくなくても楽しめる面白いお店です☆

 

お店の情報載せておきますね!

乱世の個室 戦国武勇伝

普通の居酒屋に飽きた方はどうぞ☆

それではまた(^o^)/