ヒロブログ

actスタッフヒロのブログです(^o^)/ お店のHP:http://act-store.jp/

Actは海をイメージした店内です♪

こんにちは!
Actスタッフのヒロです(`・∀・´)

9月に入ってかなり過ごしやすくなってきましたね。

今年は本当に暑い日が続きましたが夏の終わりを予感させるようで少し寂しい気もしますね(*´ー`*)

とはいえActのコンセプトは「キレイと元気」!

どんな季節でも元気に熱く営業していきますよ!笑



【湘南でActの内装のヒント発見!】

先日湘南に友人と遊びに行って来たんですが、昼食で寄ったお店の内装が素敵でした☆

湘南にあるお店なので店内も海をイメージした内装になっていて、飾り棚や壁にセンスのいい装飾がされていました(*^▽^*)

f:id:dedede333:20180907185248j:plain

f:id:dedede333:20180907185251j:plain

ターコイズブルーにウッド、可愛らしい小物類が綺麗でオシャレですよね〜。

デザインでも好きな色味なので海気分も高まってテンション上がりました☆

 

Actの店内も海やサーフ系をモチーフにしたものでまとめているので参考になりますね☆

 

都心にあるからこそ別空間を感じられるお店になれたらと思います。

これからもActがどのように変化していくか、スタッフとしてとても楽しみです☆

 

それではまた(^o^)/

 

お店のホームページです♪

http://act-store.jp/