ヒロブログ

actスタッフヒロのブログです(^o^)/ お店のHP:http://act-store.jp/

Inbodyで出来ること!

f:id:dedede333:20180826234133j:plain

 

こんにちは!
Actスタッフのヒロです(`・∀・´)
画像はイメージです笑

 

先日ついにActはグランドオープンしました(*^▽^*)

そんなActは「キレイと健康」をテーマに商品を取り揃えています♪

 

現状はオーガニックグラノーラや各種筋トレグッズ、おしゃれな小物類などです(^o^)/

これからその種類も増えていくこと間違いなし♪

 

そしてなによりActには「Inbody」がある!

以前にも記事にしましたが改めて詳しく書いていきたいと思います☆

 

【InBodyはこんなことがわかる!】

InBodyは平たく言うとスゴーイ体組成計です!笑

体重や体脂肪量だけではなく、自分のカラダを構成する成分が細かく、

しかも高精度でわかるスグレモノのマシーンなんです!

私も自宅に体脂肪など測れる比較的安価な体重計を持っていますが

思っている以上に数値は違っていました。

 

InBodyで測れるものは主に次のようなもの

 

・体重、体脂肪、筋肉量(当たり前ですね汗)

・水分量、タンパク質量、ミネラル量

・筋肉と脂肪の割合

・両腕両足の各筋肉量と脂肪量のバランス(上半身下半身のバランスも分かりますね♪)

・内臓脂肪量(痩せ型の人も要注意です!)

・過去の体型、成分の比較(継続比較するの大事です!)

基礎代謝

 

などです♪

測り方もカンタンで、体重を測ってから身長・年齢・性別を入力し、

両側のバーを握るだけ♪

2分ほどで出来ちゃいます!

 

キレイで健康的な肉体を作るにはまずは自分を知ることから♪

Actではどなたでもご利用可能ですので

ご来店の際は是非一度お試しくださいO(≧▽≦)O

 

それではまた(^o^)/

 

お店のホームページです♪

http://act-store.jp/