ヒロブログ

actスタッフヒロのブログです(^o^)/ お店のHP:http://act-store.jp/

Actの秘密兵器

こんにちは!

Actスタッフのヒロです(`・∀・´)

 

現在お店は着々と準備が進んでいます☆

何もなかった空間が徐々に充実していくのはとてもワクワクしますね!

 

そんなActにはInBodyという体組成計がありまして、これがスゴイ!

 

【InBodyは高性能体組成計】

乗ってハンドルを握るだけで今の自分の身体を精密に測ってくれるスグレモノです(=´∀`)

世界特許取得の独自技術で右腕・左腕・体幹・右脚・左脚に分けて測定し、各パーツの測定値から体重、筋肉量、脂肪量はもちろんタンパク質量やミネラル量なども測れ、上下左右の身体のバランスなんかも見れるので自分がどう鍛えていくのがいいかがよくわかります☆

採点もしてくれるのが楽しくて行く度に測っちゃいます笑

ちなみに最近の点数は84点!

意外と高くてビックリ笑

もっと頑張って点数上げたくなります♪

 

健全な精神は健全な肉体に宿る!日々精進ですね!

それではまた(^o^)/