ヒロブログ

actスタッフヒロのブログです(^o^)/ お店のHP:http://act-store.jp/

夏はやっぱり…

こんにちは!
Actスタッフのヒロです(`・∀・´)

今年は梅雨があっという間に明けて連日真夏日が続いていますねε-(´∀`; )

夏は日も長いしテンション上がる季節ですが汗かきの自分には悩ましい季節でもあります笑

 

そんな夏といえば…

怪談話!!

 

皆さん幽霊の存在を信じますか?

私はあまり信じていません笑

だって歴史上の人物の幽霊の目撃談がないから!笑

織田信長とか本能寺跡地にいてもいいと思うんですよね。

そんな理由です笑

 

ただオカルト話は好きで幽霊も信じてはいませんがお話として楽しむのが自分の正義です笑

真実は確かめられませんしね♪

 

オカルトの意味を調べてみると

『神秘的、超自然的なこと』

とあります。

 

怪奇現象やUMA、謎の古代文明、UFOに超常現象、ネット上の体験談などなど。

謎めいているからこその曖昧さに惹かれて想像が膨らみます(*´-`)

映画や小説のように計算して創られたものも素晴らしいですけどね☆

 

皆さんはオカルト好きですか?

それではまた(^o^)/