ヒロブログ

actスタッフヒロのブログです(^o^)/ お店のHP:http://act-store.jp/

日比谷散歩♪

こんにちは!
Actスタッフのヒロです(`・∀・´)

先日用事で九段下の方に出かけていたんですが、その帰り道にふらっと日比谷公園まで散歩してみました♪

 

九段下あたりから皇居を通って日比谷公園を歩くコース☆

連日の真夏日でしたが、それでもたくさんの人がいてそれぞれの休暇を楽しんでいました(^o^)/

 

久しぶりに来ましたが都心のど真ん中にゆったりと広々した空間が広がるこの光景は他にはない解放感がありますね♪

歩いているとそれぞれの場所で色々な表情の空間があって、思わず立ち止まって写真を撮りまくっていました笑

暑さにへばりそうな日々ですが夢中で写真をとっている間はしばし暑さを忘れる時間でした☆

 

写真はまた次回のブログにアップします☆

それではまた(^o^)/