ヒロブログ

actスタッフヒロのブログです(^o^)/ お店のHP:http://act-store.jp/

美しい髪のためのタオル

こんにちは!
Actスタッフのヒロです(`・∀・´)

女性にとって髪のダメージは気になりますよね。

外出時も紫外線など気にされている方は多いと思いますが、

毎日のお手入れも欠かせないですよね☆

特に長い髪の女性は洗った後のドライに注目してみてはいかがでしょう?

 

Actにはキレイに関する様々な商品がありますが、

そんな髪のキレイのために毎日使える「美しい髪のためのタオル」があります!

f:id:dedede333:20180911025052j:plain

【髪のプロが考えた!美しい髪のためのタオル】

髪を乾かす際、特に気をつけたいポイントは

  •  タオルで余分な水分を吸い取る
  • 乾かしすぎないようにする
  • ドライヤーは最低限の時間にする

などが挙げられます。

 

髪を乾かす時にまずはタオルで髪を拭きます。

だったらそのタオルにこだわってみるのはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

このタオルは通常の綿のタオルとは違いマイクロファイバーを使用しており、

吸水性は綿の3倍もあるんです!

さらに生地の織り方にもこだわっており肌触りが良く

髪を傷つけない優しい生地を使用しています☆

 

サイズも女性の頭にちょうどいい85cm×38cm!

くるっと頭に巻けば快適にドライ出来ちゃいますよ☆

 

化学繊維なので乾きも早く、お手入れも簡単です!

 

昨日はご近所のおばあさまが娘さんのためにとご購入いただきました。

毎日使うものなので贈り物にも喜ばれますよ!

 

キレイのために日用品にもちょっといいものいかがですか?(‐^▽^‐)

それではまた(^o^)/

 

お店のホームページです♪

http://act-store.jp/